レジデンス深さ衝撃【EAGER】 リアアクスルキット SUZUKI HG21S セルボ専用 キャンバー角3°固定式 トレッド±0 シャフト位置50mmUP スーパーローダウン 強度検討書付 【PGFK-EA3CV21】

レジデンス深さ衝撃【EAGER】 リアアクスルキット SUZUKI HG21S セルボ専用 キャンバー角3°固定式 トレッド±0 シャフト位置50mmUP スーパーローダウン 強度検討書付 【PGFK-EA3CV21】 レジデンス深さ衝撃【EAGER】 リアアクスルキット SUZUKI HG21S セルボ専用 キャンバー角3°固定式 トレッド±0 シャフト位置50mmUP スーパーローダウン 強度検討書付 【PGFK-EA3CV21】 レジデンス深さ衝撃【EAGER】 リアアクスルキット SUZUKI HG21S セルボ専用 キャンバー角3°固定式 トレッド±0 シャフト位置50mmUP スーパーローダウン 強度検討書付 【PGFK-EA3CV21】 レジデンス深さ衝撃【EAGER】 リアアクスルキット SUZUKI HG21S セルボ専用 キャンバー角3°固定式 トレッド±0 シャフト位置50mmUP スーパーローダウン 強度検討書付 【PGFK-EA3CV21】 レジデンス深さ衝撃【EAGER】 リアアクスルキット SUZUKI HG21S セルボ専用 キャンバー角3°固定式 トレッド±0 シャフト位置50mmUP スーパーローダウン 強度検討書付 【PGFK-EA3CV21】

Related Keywords

  • 【EAGER】 リアアクスルキット キャンバー角3°固定式
    SUZUKI HG21S セルボ専用
    スーパーローダウン リアアクスルキャンバー3°固定式 トレッド±0 シャフト取付位置UPで50mmダウン 強度検討書付き
    直進安定性とスーパーローダウン!更にキャンバー3°仕様。シャフト位置(ハブ)を50mmアップさせる事でアクスルを取り付けするだけで 車高が50mmダウンします。アクスル強度検討書付き(無料)により構造変更にも対応します。
    ?構造変更に必要な書類「強度検討書」を「無料」で付属しています。速やかに「記載変更」「構造変更」を行って下さい。 ?アクスル装着後は記載変更、構造変更を行わないと一般公道の走行が出来ません。 ?キャンバー角は「 3°」となりますが、溶接のひずみや公差により、およそ-0.3~+0.3mmほど、狂いが生じます。 ?あくまでも、設計上は3°として製作していますが若干のズレに関してご了承頂きご使用をお願い致します。 ?トー角は基本的にノーマルと同等ですが、上記キャンバー角同様に若干のズレが生じます。 (弊社、測定時最大トーイン 片側 -0.5mm) ?アクスルは「走行装置」として「重要保安部品」になります。取り付けは「認証工場又は整備工場」で行ってください。 ?アクスル装着後は必ずラテラルロッドにて左右調整を行って下さい。車高によりフェンダーに干渉する事があります。 ?車高によりタイヤ等の干渉やその他部品に不具合が生じる場合がありますので装着は自己責任でお願いします。 レジデンス深さ衝撃【EAGER】 リアアクスルキット SUZUKI HG21S セルボ専用 キャンバー角3°固定式 トレッド±0 シャフト位置50mmUP スーパーローダウン 強度検討書付 【PGFK-EA3CV21】
  • PRIENT レジデンス深さ衝撃【EAGER】 リアアクスルキット SUZUKI HG21S セルボ専用 キャンバー角3°固定式 トレッド±0 シャフト位置50mmUP スーパーローダウン 強度検討書付 【PGFK-EA3CV21】